ひまわり

大空と大地のカーニバル2011レポート報告!

多くのご参加、誠にありがとうございました!

「大空と大地のカーニバル2011」は、多くの方々にご来場をいただき、大盛況の内に終了しました。
ご来場くださいましたファンの皆様方には、スタッフ一同心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!

 ◇開催日時 平成23年10月23日(日)
 ◇開催場所 岡山県笠岡市笠岡湾干拓地内
         「笠岡ふれあい空港」







☆日本を代表するワールド・クラス・エアロバティックス・パイロット
team deepblues 室屋義秀。

今年も華麗な演技を披露してくれました!














フェラーリも登場!









多くのお客様にご来場いただきました!







全国のファンの皆さまへ

 東日本大震災により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。被災された皆さまの生活の様子などをテレビで見る度に心を痛めております。
 さて、この度、『大空と大地のカーニバル実行委員会』は、「東日本大震災被災地復興支援」を冠に付した「航空イベント事業」を軸として「防災」をテーマにした関連事業を実施いたします。
 これは、東日本大震災における被災地域、いわゆる郷土の復興のために日々頑張っておられる被災者の方々をはじめ、被災地にはいり、献身的に復興支援の活動を進められている団体やボランティアの皆様をも応援する、市民と行政が「協働」で取り組む「社会貢献活動」です。
 東日本大震災被災地復興支援を第一の目的とし、市民の生命と財産を守る防災拠点施設である笠岡地区農道離着陸場の位置付けをアピールし、皆さまに防災の意識・関心をもってもらうための啓発イベントです。
 イベント会場では、東北地方の物産展や義援金募金など復興支援啓発活動を実施します。また、地元関係団体の方々の特産品の販売テントや青空市も設置します。
 ご来場くださる皆さまに、どうぞ、イベントの主旨をご理解くださいまして「東日本大震災被災地復興支援活動」にご協力くださいますよう、心からお願い申し上げます。                   (スタッフ一同)

イベントご紹介

大空と大地のカーニバル2011チラシは下記からご覧になれます。なお、別ウィンドウでPDFファイルが開きますのでご注意下さい。
(約2.5MB)    (約1.9MB)


・「空の部」タイムスケジュールはこちらから!
 PDFファイルです。別ウィンドウで開きます。

・出演者及びイベント紹介はこちらからご覧になれます!




「笠岡ふれあい空港」は、平成23年10月をもちまして、満20歳になりました。
20歳(はたち)の記念といたしまして、『大空と大地のひまわりカーニバル(フライトショー)』を誕生月の10月に開催しました。
全国のファンの皆様、スタッフ一同全力で走り続けますので、今後ともご声援をよろしくお願いいたします。(スタッフ一同)